スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故

出来事であっさり溺死するなど思っていなかったのはどうかという声もありました。日本とは思えない沖の荒れっぷりでどうしようもないですが、せめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです。痛ましい事故ではありました( ´ロ`)



まあ誰もそんな目の前の一分少々の出来事であっさり溺死するなど思っていなかったのは明らかで、周りの女性達の声はぎゃははー死ぬ死ぬ(笑)からやばくない?とリアルな状況が見て取れましたが、この高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです。人間のあっけない最後を見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれて行方不明になったという残念な事故がありましたが、その場面をたまたま撮影していました。これを見るに高波の危険性がよくわかるもので、波が押し寄せる度にもがいても沖から離れてゆく様が映し出されていた動画がYOUTUBEにアップロードされていました(´_ゝ`)
超低温の水中の上に服も着ていればまともには動けないでしょう(´_ゝ`)
ロープや浮き輪もなければ下手に助けに行く事も出来ませんし、人間のあっけない最後を見に行ってこれでは寝覚めの悪い暗澹たる幕開けとしか言えないでしょうね(`∞´)
日本とは思えない沖の荒れっぷりでどうしようもないですがせめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです。まあ誰もそんな目の前の一分少々の出来事であっさり溺死するなど思っていなかったのは明らかで周りの女性達の声はぎゃははー死ぬ死ぬ(笑)からやばくない?とリアルな状況が見て取れましたがこの高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです。人間のあっけない最後を見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれて行方不明になったという残念な事故がありましたがその場面をたまたま撮影していました (^-^*)
これを見るに高波の危険性がよくわかるもので波が押し寄せる度にもがいても沖から離れてゆく様が映し出されていた動画がYOUTUBEにアップロードされていました




ロープや浮き輪もなければ下手に助けに行く事も出来ませんし人間のあっけない最後を見に行ってこれでは寝覚めの悪い暗澹たる幕開けとしか言えないでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中リーゾル

Author:田中リーゾル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。