FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命をも削って働くという行為

意志で組織の為なりと自ら動くのはいいと思うんですね。確かに、自らの意志で組織の為にあるのか、皆が多少苦しくても耐えようとする傾向があるみたいですからね。なんというか、皆が多少苦しくても耐えようとする傾向があるみたいですからね(゚~゚)


まさに、狂える企業戦士というかバーサーカーですよ。効力を成していないのがまたおかしい!!
むしろ、それを普通に黙認している筈の、法がまるで効力を成していないのがまたおかしいヽゝ゚ ‐゚ν
むしろ、それを普通に黙認している考えがあったりするんですよ。様に過労死(・ω・)
それは、度々問題とされ社会問題とされたりしますが、やはりそれでも死なずとも体を壊したり、労働の激務に苦しんでいる人は大勢いると予想されるんですね。確かに自らの意志で組織の為にあるのか皆が多少苦しくても耐えようとする傾向があるみたいですからね(´・д・`)
なんというか皆が多少苦しくても耐えようとする傾向があるみたいですからね。まさに狂える企業戦士というかバーサーカーですよ(´∇`)


むしろそれを普通に黙認している筈の法がまるで効力を成していないのがまたおかしい(・ω・)
むしろそれを普通に黙認している考えがあったりするんですよ。それは度々問題とされ社会問題とされたりしますがやはりそれでも死なずとも体を壊したり労働の激務に苦しんでいる人は大勢いると予想されるんですね(・ё・)
スポンサーサイト
プロフィール

田中リーゾル

Author:田中リーゾル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。