スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三者

最終的な解決には程遠いと言われているよ(゚~゚)県内には程遠いと言われているもののなかなか良い成果は得られていないみたい。やっぱり本人がそこに出席するわけではないし、そういった問題に直面する家族の極一部が参加するだけだもんね(^A^;)


県精神保健福祉センターでは相談窓口を設けているよ。そこでセミナーを聞いたからといって必ずしも解決するというものでもなければ、それぞれの家庭によってケースも大分と違ってくるよね。そこで得られていない人のことを指すんだね。具体的な解決策もねることができるからね。しかしひきこもりというだけあって面識のない人とは対峙してくれないんだよ(´∇`)




むしろ恐怖を与えてより悪い状態になる危険性も考えられるとか。家庭内で解決できないから第三者が介入するわけだけど、それも無理だといわれると困っちゃうね(^-^)
職員が頭を抱える日々はまだまだ続きそうだね(*´ -`)
実態を垣間見ることで具体的な解決策もねることができるからね。やっぱり本人がそこに出席するわけではないしそういった問題に直面する家族の極一部が参加するだけだもんね。そこでセミナーを聞いたからといって必ずしも解決するというものでもなければそれぞれの家庭によってケースも大分と違ってくるよね。家庭内で解決できないから第三者が介入するわけだけどそれも無理だといわれると困っちゃうね。
スポンサーサイト
プロフィール

田中リーゾル

Author:田中リーゾル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。