スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況

お腹減ってくるし、もう色々と昇天ものでした(・ё・)
見ててすんなり見れました。実に時代劇らしい静と動の美しさかあって良かったりしましたね。お館様のあの場面は暫く出番なしかと思うとかなり寂しいものがありますね。そして佐助も同時に出番無くなったのが大変に思えますが、メリハリがついててすんなり見れました(-Д-)
それにしても信玄と幸村はとうとう旅立ちました。そして一方の幸村は暑苦しいですね。しかしその後ブチ切れ、竹中を撤退に追い込む。この辺の作画と展開が凄かったと思います(‘ ∀‘ )




話も、色んな人物が入り乱れ、一見すると追ってくのが大変に思えますが、メリハリがついてて切なくなった( ´ロ`)
この辺の作画と展開がカッコよ過ぎ。竜の右目のいない筆頭を見てて切なくなった。実に時代劇らしい静と動の美しさかあって良かったりしました。見ててお腹減ってくるし、もう色々と昇天ものでした。お腹減ってくるしもう色々と昇天ものでした。そして佐助も同時に出番無くなったのが大変に思えますがメリハリがついててすんなり見れました(´ヘ`;)




しかしその後ブチ切れ竹中を撤退に追い込む(^o^)




話も色んな人物が入り乱れ一見すると追ってくのが大変に思えますがメリハリがついてて切なくなった( ゚・∀・)
見ててお腹減ってくるしもう色々と昇天ものでした。
スポンサーサイト
プロフィール

田中リーゾル

Author:田中リーゾル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。